fc2ブログ
なんとなく更新頻度を上げようとしているAmandaです。

ウスティウルに進出してから2,3週間たちまして、現在やっと骸骨の巣に到着したような段階です。
で、昨日やっと『ウステゥウルコーン補給』クエストまで終わったんですが・・・

このクエストってひたすら生えてくるゴールデンソルガムを攻撃してクエストアイテムの「ウスティウルゴールデンコーン」を100個も収穫するのですが、このドロップ率が3割程度と効率が悪いうえに経験知も上がらなければ他のモンスターも出ない、という非常に疑問のあるクエストで、はたして100個も集めるために池のまわりをぐるぐる何周もする必要がなぜあるのか、非常に理解に苦しむクエストであります。(長文失礼)

さらに疑問点としては。。。このクエストの後に『輝く銃身』というのがありまして、収穫のときに一緒にドロップする「ウステゥウルコーン」を150個ほど準備する必要があるのですが、一度町に戻ってしまったりするとこの農場に戻ることができないのですね。私はたまたま農場のワープポイントを取っておいたので150個を確保することができましたが、もしワープポイントを取ってなかったらどうやってアイテムを収集するんでしょうねぇ・・・


ときに
また弁当配達か・・と思いきや

お弁当・・・じゅる


パンファルロに勝つというのか!


これ、見たかったんですよね~


このセリフ、見たかったんですよね~~
ひそかにこれを見るのを目標にして頑張ってきてました w

Secret

TrackBackURL
→http://blueamanda.blog106.fc2.com/tb.php/59-f1e6e46b