上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日以来ソホのソロ放置に苦心しているAmanda家門です
全般的に敵が強くなっているのか、以前のようにソロ上げができにくい状況になってきました
以前であればリオンダンジョンで一気にLv80ぐらいまでにして、あとは旧コインブラとかという手もあったのですが。。。

育成道場の様子を呈していた火の島も今は閑散としています。
火の島の人気の低迷にはやはりジャックオランタンのHPの激増によるところが大きいと思われます。
ジャックオランタンをタゲッたキャラはそのあともジャックオランタンの動きに合わせて移動してしまうため、本隊と大きく引き離されたまま、ジャックオランタンを倒した後もその周囲の敵をタゲってその場にとどまってしまうために本隊(多くの場合育成対象の弱いキャラ)が攻撃にさらされて全滅する、ということがあるようです。

ジャックオランタンによる引き釣りを防止するには遠隔攻撃でホールドモードにするしかない、ので、育成メンバーを遠隔x2にしてみました。

火の島で

写真には写ってませんが奥に魚子さんがいます。
ホールドx2、片方はニーリングで絶対動けないようにして、これでちょっと様子を見てみます。

ということは、、、ニーリングx2のほうがより安全だったかな・・・?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。