2010.05.13 鈍器、いいね
今日もまたアニアさん。今はコンバットアントのスタンスで鈍器x2です。
鈍器スタンスはファイターのディフェンダーとかでだいぶ鈍重な印象しかないのですが、敏捷80のアニアさんが使うと鈍器もこうなるのか、というほど爽快なハンマーさばきです。

capture_00295.jpg

で、ぼ~っとみてるとブロック(=ガード成功)が異常に多い。
スタンスの特性なのかしらと思ってみてみたら、ガード率39%だって。これは相当ですよ。

capture_00296.jpg

結構アニアさん好きになりました。
コスチュームないんですが、運営さん、ぜひお願いします。 検索したら、ティア ナ ロア コスチュームセットというのが過去にあったんですね (インペリアルホイール 5)。でもほとんどマケには流れてないだろうし。。。再販希望です~~。
