今日の育成メンバーで細剣使いのガルシアさんことAxiaさんです。
「兄さん!」というセリフであまりにも有名になりました。
次男坊とはかくあるべき、という全国次男坊協会推薦のキャストです。

キャスト
ガルシア・ヒンギス (Garcia Heungys)

出身
ブリスティア

Amanda家門でのお名前
Axia Amanda

名前の由来
音楽関連でAから始まるのをぼ~と考えていたときに斉藤由貴が降臨しました。

職業
ブリスティア特殊部隊の少佐(兄のエデュアルドと同じ)
今は復讐をするためにフーテン状態。どーやって暮らしているんだろう…

今日現在のレベル
Lv.100になりました

目標レベル
Lv.100で止め。

なんてったってノヴィアのクエストをクリアしなければ仲間にならないということで、だいぶ難易度が高かったのが印象です。その後セデグレム地区に行くためにAmanda家門に入ったらしいのですが、一向にそちら方面に行く気配がないのでバラックでふてくされるかも知れません。
しかしながらゲーム中の役割ではメインシナリオの一端を担うそこそこ重要な役回りなので、いてもらえればなにかの役に立つかも知れません。

がるさん

世間では鬼太郎といわれていますが最大限イヤミのない姿や立ち振る舞いはやはり次男坊としては称賛に値します。
ステータスも控えめで・・おっと。

ついでに氷魔塔での激闘はこんなもので。。。
いろいろ考えたんですが結局知能カトリのインビジポーションで行きました。
氷魔塔にて

どう見てもノヴィアの体力ゲージが半分以上いっている気がするんですが。。。
