2009.10.11 日陰の沼にて
最近久しぶりに「生協の白石さん」を雑誌で見かけました。
あんな風に飄々と生きられたらなぁ、と思うAmanda家門です

久しぶりにメイン育成をはじめようと思ってきてみました。日陰の沼。
思えばすわんぷあんぐらーくえすとのときは縁遠い場所だと思っていたんですが、
エキスパ育成には結構メジャーな場所だということで

でも、この半分沼につかった姿はやっぱりかわいそうです。

日陰の沼にて

ファイ子はあまり気にしてないようですがw
スカ子の不平が聞こえてきそうです。



「え・・・。ど~いうつもりよ (怒)」

