や~~、3か月ぶりぐらいなAmandaです。
スパムのコメントを消すのも大変なくらいたまっておりました。。。

唐突に今日書き出しているのは、とても驚いたことがあったからなのですが、
なんと
あの、アンドレ先生は実在したんですね。
彼の地では「アンドレ・キム」というデザイナーさん、で
その方面ではとくに有名、と。

検索するとすぐに画像でるんですが、これが見事に純白の衣装ばかりで。
ある記事では

「純白の服」 「独特の声とジェスチャー」 「礼儀正しさ」 「派手な修辞」 と。
そのまんまですね・・・

有名だったんですね。アンドレ先生。


グラナド・エスパダもアンドレ先生にギャラを払っているのかしら?


さて、今日からアンドレ先生のLv100への修行ですぞ。


