すっかり寒くなって夜の都会のきれいさに心奪われるAmandaです。
もう冬ですね。空気のにおいがきっぱりと冬です。

公式Webページを見ていれば、なんと『キャスト育成週間』ということでベテランになれば100武器が貰えるという超太っ腹な企画が進行中なのにやっときがつきまして、あっためておいたレロ・デ・アリーナ1日券を握りしめてイッジさんの育成にいさんで駆け込みでやってきました⇒ジャケン研究棟

駆け込み修行

イッジさんはもともとベテランにするつもりだったので覚醒書も準備はしておいてあるんですが、問題は『キャスト育成週間』パート2の対象となるキャラです。今回がクリエーター編 Part1とありますので、もし「クリエーター編 Part2」があるとすれば


クラウドボネのおやっさん
(生産キャラですし、まあ今回入っていないほうがおかしいぐらい、ということで当確)

アデリーナ姐さん
(これも重要な生産キャラですから、まぁ当確)

ロルク
(このあたりからあやしくなってくる…けどまぁレシピもあるし、ボーダーライン上?)

カルちゃん
(これも生産キャラなんですが、わたしは一度も生産させたことがない・・・ロルクよりは可能性高いか)



え~と、あとほかに生産キャラっていましたっけ??
もう一人…う~ん、いないなぁ・・・
ということで「クリエーター編 Part2」は4人なのではないか、というのがわたしの予想です。


