
いやいや、一晩じっくり考えたんですが、やっぱり下僕としてはクレアちゃんを編入するしかない。
僕としては、そういう結論に達したのです。これが下僕の心得なのです。
そう、どぶ川で顔を洗って出直す心意気なのです。

クレアはてっきり有料キャラだと思っていたんですが、1000万Visを払えばリアルマネーは必要ないということで、Amanda家のVis全財産の半分以上を、そう、クレアのために使う決心をしたのです。

なんにせよ、ゲーム内通貨だけですむというのはいいですね。

で、ぽちぽちとクエストを進めていくと、途中でいろいろなキャラクタとの会話があるんですが。
またこれがうまいんですね。

ビセンとAndr先生の仲って・・・

<<え。ビセンテリオってやっぱりそっち系だったの・・・??>>


とか


エミリアのサービスって・・・ぽ

<<あの清楚なエミリアがぁ。。。ナニヲサービススルトイウノデショウカ?>>




とか


イッジに店番は・・・そうですよね~

<<あ~、たしかに仲は良くなさそう。いろいろ分解しそうだし。>>

とか。

キャラを生かしたセリフだけでも楽しめますね。

でもってクエストはまだまだ続きます。
