ベアナックルを上げるかどうかは本当に悩みますね。

上げても戦力にはまったく関係しないし、別に上げなくても問題はないんですが、なにか上げなくてはいけない義務感にとらわれてしまいます。
おそらく、GEのプレイヤーは2つのタイプのヒトに分けられると思うんです。ベアナックルをLv25にするヒトと、そうじゃないヒト。で、私は前者なのです。

bareknuckle2


長らくジャケン溶岩地帯で放置していたグレイスさんもそろそろベアナックルLv25完了です。
ジャケン溶岩地帯は70前半で近接攻撃系のキャラだと敵が逃げ出してつらいですが、80前後のキャラで拳銃をもたせると結構安定することに気がつきました。このゲームは銃火器が強いですね。
