2013.03.17 クエストメモ
メインクエスト:
ジャック / 伝説の工兵: 事件解決への糸口
問題点: ユルゲンが2人では削れない
解決策: ジャックをMs10にして建築を使う
利点: バジリスクにもジャックは有効

 どっちにしろジャッジメントで動けなくなるので盾Fgt+遠距離+ジャックがいいか
this is test message connecting from my FC2 Blog (almost used for my online game tracking)

ソードアートオンラインの1話ででてた「真っ赤なエラー一面の空」を見て「あ~よくみるな~」と特に感慨もなく思ったAmanda家門であった。。

SAOっっぽい?
仲がいいとは思えないけど、なかなかすごいガンの飛ばしあい。。。びっくりだよ。

リサって
よかった~。まだ残ってた。
またまた再開したので記念カキコ。
2011.06.28 短剣の時代 II
またまた数か月も間があいてしまいました、Amanda家門です。
正直、3/11以来あまりゲームをする気持ちにはならなかったのですが、数か月たって落ち着いてきたのと、なにか中途半端にほっぽり出した感が自分のなかにあったので、もう一度戻ってみることにしました。

3/6のBlogで記載したトランプ武器の「吊るされた男」、もとい El Corgadoですが、まだまだ現役でがんばっています。いまは風のソホさんのメインの武器として、アルニスの修練に使用中です。

エル・コルガド+5

強化もしまして、無事に(?)+5になりました。
といってもバレロン粉を10個ほど使ったので、1000HCほどかけてます。
いままで微課金でなんとかしのいできたのですが、このゲームはほかのMMOのように武器の磨滅や破損がないので多少かけてもいいかなと思いはじめております。
